ロキポ

おはようございます😊


昨夜はなかなか寝付けず

睡眠時間が短かった


仕事中に眠くならないか

ちょっと心配(笑)💦




2番目の姉と電話で

今度の週末のお楽しみの

打ち合わせ🍝🍕🥗🍹🍨


市内にできたという

イタリアンレストランで


姉妹+義兄でランチ


予約は私がネットから📱


季節の変わり目で

まだ暑いけれど

秋なので


何を着て行こうか思案していたら

眠れなくなってしまった🤣


こういうプロセスも楽しい🤗



姉から

先日のPSゴールドで

懐かしいパン屋さんが

紹介されていたと

聞いたので

早速ロキポで見てみました📱




名古屋のテレビ局4社が運営している

動画情報配信サービス


姉達が通学していた

県下でトップクラスの

進学校の近くにあるパン屋さん



姉には懐かしいパン屋さん❗

部活やっていた時によく買いに行ってたそうです


私も小学校高学年の頃

姉が買ってきたパンを

食べていました



懐かしい


あのパン屋さんに近近行ってみよう!






昨日観た映画🎥


吉永小百合さんは

とてもおきれいで

素敵な女優さん


なのですが

今ひとつ私にはわからないのです


サユリストさん ごめんなさいm(_ _)m


彼女が救命救急医役というのは

違和感があったわ〜


ある事件の責任を取って

退職


地元金沢へ帰り

在宅医になる


いろんな人間模様



ラストは自身の父親の

脳の誤作動からくる激しい痛みに

安楽死を考えるという


結構重たい終わり方でした



安楽死

視聴者にその問題を投げかけています


共演者の松坂桃李くんは

いい俳優さんだと思います


なかなかいい味出してました




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨