飛騨路のお土産

こんばんは〜✨


今日も暑かった😰


夕方5時の外気温34℃


今日はノープランの週末


午前中はの~んびりと

リビングで

ファンタのMVを視聴🎶


わんこ達もしばらく

私と戯れたあとは🐾🐾🐾

すやすやとそれぞれのお気に入りの

ポジションで寝ていました💤💤💤


ファンタとはファンタスティックスのこと


私のお気に入りの

颯太くんはボーカリスト


ファンタはツインボーカル🎤🎤


もう一人とても整った顔立ちの

八木勇征くんがいます


ファンタのソタとユセと呼ぶみたい(笑)💦


絶頂期の

EXILEのアツシとタカヒロほどの

存在感はないけれど


令和流のソフトな感じがいいのかも?!


なんか懐かしい感じなのよね〜(笑)💦



すみませんm(__)m


長長と理由のわからんこと書きまして(^_^;)




すぐに冷めますので🤣



ここからが本題でゴザイマス💦


一泊二日の旅行に行っていた息子のお土産


飛騨路に行ったみたい(笑)



50代の頃に

下呂温泉に宿泊


とてもヌルヌルとした泉質で

(なんて表現すればよいのか💦)


お肌がツルツルに😄


とても気持ち良かった記憶が(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



翌日小雨そぼ降る中

高山まで足を伸ばし

小さかった二女と

散策したことを思い出しました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



奥飛騨温泉郷もそれ以前に

何回かいったわね〜…遠い👀


一度も買ったことのなかった

お人形を息子が

買ってきてくれました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




栃の実せんべいもこんなに薄かったの?!


ピーナッツ煎餅と勘違いしてたかな(笑)


なかなか遠出できないので


お土産を頂くのは嬉しい😄


サンキュ〜息子よ(笑)💦





今夜もご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨