美容室…………癒やしの時間

こんばんは〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



今日は東海地方涼しくなりました(^^)


でも、エアコンはつけています


暑がりですから💦



今日は夕方にいつもの美容室ㇸ


ヘアカットとカラーに


4週間に一度


4週間に一度はちょっと早いかなとは

思いますが


その間に行くと

千円引きになるのです(笑)💦


お店のステージとしては

ミドルクラスかな〜!?


もう数年通ってる


中肉中背

いつも御髪は今風に


店長はアラサーの男子


私の担当デス




不自然ではない柔らかい物腰


でしゃばらない会話


お店においてある

オレンジページ見ながら

これ美味しそうね〜などと…


彼は一人暮らし

自炊をキチンとされていて


お料理の話もできる男子


施術後

charさん きれいになりましたよと

必ず言ってくれる


営業トークとはいえ

お耳に心地よい(笑)💦


だーれも言ってくれないもんね🤣🤣🤣



最近コロナがまた流行ってるね


元気で次回会いましょうと

店を出る



私の癒やしの時間デス




昨日買ってきたイチジク


とても美味しかった


皮の剥き方が下手くそで💦





ご訪問いただきありがとうございますm(__)m✨