油淋鶏

こんばんは✨


昨夜からの雨 

時々烈しく降りました


今日の夕方の気温は28℃

車の外気温計


今日は他店応援

お昼前に家を出て

帰宅は18時過ぎ


朝から頑張って

晩御飯のおかずを作りました


こういう日はテイクアウトや

ネットスーパーのお弁当を

利用してたけど

飽きました


きんぴらごぼう

ほうれん草の胡麻和え

かぼちゃの煮物

油淋鶏

とうもろこしのレンチン(笑)


帰宅してから

サンクゼールの即席お味噌汁を…

これ、とても美味しい



写真はお借りしてます


油淋鶏は

鶏もも肉を揚げ焼きにしました


それでも油のはねはすごかった

怖い😰



やっとお料理のやる気スイッチが

天から降りてきたみたい🤣


きんぴらごぼうは明日の分もあるし


やはり家で作るのは美味しいし

自画自賛


朝右肩が痛かったけど

よく頑張りました


誰も褒めてくれないので

自分で褒めてあげる🤣



おやつは

仕事中の休憩に飲んだ

アイスココア


帰宅してから

井村屋のあずきバー

塩せんべい


あっ

ブリオッシュも食べたんだったわ(^_^;)



これのために

白ご飯は少なめにしました…ハイ



巨峰も数粒^^;



今日の歩数


2200


ハハハ



こんなもんです


お風呂でたら体重計に乗ろうっと😰



ご訪問ありがとうございますm(__)m