あぁ勘違い(^_^;)

おはようございます😃


昨日はYahoo!天気で

雨マークが🌂ついていたので 

期待したのですが

一滴も降りませんでした

残念😅


昨日午前中に投稿した

『暗いお顔のレジ係さん』は

削除致しました


自分の思いが

うまく表現できておらず


レジ係さんを

ディスっているような印象を

読む人に与えてしまうのでは(・・?

と思うとなんだか

落ち着かずに……


読んで頂いた方 ナイスをしてくださった方

申し訳ありませんm(__)m


自分の語彙力 表現力のなさを

改めて痛感しています😢




昨日の夕方 

配達されたネットスーパーの品物を

適当に冷蔵庫などに入れ


晩御飯も過ぎてから

そうそう賞味期限を確認しておこうと



アジの三枚卸の賞味期限が

当日になっていたので


アレ?

いつもは翌日までなのに〜


明日使う予定だったので

困ったヮ


ということで


お献立はムニエルだったけど


面倒なのでとりあえず

塩コショウして

焼いておきました


冷めてから冷蔵庫ヘ


そして寝る前にスマホを見て


あれ!?あれあれ?


今日ってまだ8月1日だったの〜👀🤣


2日だと思い込んでいました(笑)💦



仕事中はちゃんと認識していたのに😥


大丈夫か❗わたし😰



粗忽者ー  あ、誰かさんの声が……😥


昨日仕事帰りにマクドへ


お久しぶりのマクド〜🎶


なににしようかな?


ガーリックシュリンプ


オハツ


迷わずこれに


TAKEOUT


帰宅して


大急ぎで手洗いうがい着替え



冷めないうちに…


とっても美味しかった⤴⤴😋



ガーリックがフライしてあって


カリカリと食感もよく


いつものえびフィレオよりも


数段上を行ってました


レギュラーメニューなのかなぁ?


また食べたい一品


普段は冷めて残してしまうポテトも


一気食い(笑)💦


ドリンクは?と聞かれた時に


『ジンジャーエール!』


こちらのテンポでは

お取り扱いなしとのこと


そういえばそうだった


仕方なく


『スプライト』



ゴミ削減のために

袋の提供なしにご協力くださいだって


へ?


マクドでエコバッグを使うことになるとは


シラナンダ〜


たしかに過剰包装だったとは思うけど




ドジはやらかしましたけど


平和な一日が穏やかに

過ぎていきました\(^o^)/




※調べてみたらガーリックシュリンプは

やはり期間限定メニューでした

9月上旬まで……ダソウデス




最後までおつきあいくださりありがとうございます😊✨