ビリーよ!いつの間に…………✨✨

おはようございます😃


昨日は暖かかった

コートもジャケットもいらなかった☀



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


最近車の中で ZIPやFM三重なんか聴いている📻


自分セレクトの曲ばかり聴いていると

マンネリしてしまう


昨日出勤途中にこんなことを思いながら

車を走らせていた




市街地をご機嫌に車を転がしていると

カーラジオからは懐かしい

ボズスキャッグスのローダウンが前フリなしに突如流れてくる🎶


なーんてね


こんな書き出しの小説をよく読んでいたなぁ🤣


作者は誰だったかな〜

思い出せない


作品中に出てくる車は

BMW

メルセデス

ボルボ

ポルシェ…エトセトラ


この中の一つには乗ることができた

(モラ夫くんの名義🤣)

ストレス溜まると高速を走りに行っていた




ボズを聴きながら


もう一人誰だっけ?


いたよね〜


そうそうビリー・ジョエル



今年来てたんだね


知らなかったわ


そして驚いたことに


頭がツルツルになってる



この雑誌の愛読者だった


私の中のビリー・ジョエルは

この当時のままだった



ほんとにびっくり(@_@;)


ボズは79

ビリーは74


もうそんなお年なんだね😵



今日はちょっとミーハーな書き方をしてみました😝




最後までお付き合い下さりありがとうございます😊✨