あつ森スタバ……大型犬お散歩……黒ごまクリーム

こんにちは(^^)


小雨そぼ降る月曜日です


週末は我が家でのんびりと過ごしました


ポメオくんを助手席に乗せて🐾

わんこOKなホームセンターへ

行こうかとも思いましたが…


お天気が悪いので今ひとつ出かける気にならず……


ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ


あつ森スタバという動画



動画を貼りたかったけれど

調べてみて

トライしましたがうまくいかず

おかしなことになると困るので

諦めました(笑)



YouTubeでおすすめに上がっていた

任天堂Switchのゲーム

あつまれどうぶつの森のスタバカフェ☕🍰


ハッピーホームパラダイスでこれを

作ったそうなのですが


凄い!

素晴らしい!

ワンダフォー!!


このゲームをやったことのある人ならわかるはず〜


ってこの年でこんなゲームしてるのは

私だけ?(^^ゞ


軽快なジャズも心癒されます🎶



私のSwitchもうずいぶん長い間触ってないな💦


まずは充電から始めないと…


そして私の作った島へ行く🤣😁


メンテナンスしないとね



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



ブランディアデルさんのインスタから拝借


河口湖お散歩だそうです


富士山がきれい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


レオンベルガー

土佐犬ミックス

バーニーズマウンテンドッグ

ニューファンドランド


そばで見たら迫力でしょうね


うちのちびさんたち ビビるな〜🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛  


※他所様のインスタの写真を勝手に貼りますと良くないので削除致しました

申しわけございませんm(_ _)m


▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼




今日のお昼ご飯は

昨日焼いたホットケーキ🥞


昨年の秋にケーキやクッキーなどよく焼いていて その時に買った小麦粉が余っている


消費せねばと


豆乳

てんさい糖

を使って焼きました


メープルシロップが切れたので

バターと

アオハタの黒ごまクリームをつけて





アマニ油使用と書いてあるから

裏側に



コーヒーを淹れて頂きました


たくさん作った

レンコンきんぴらも一緒にね(笑)


変な取り合わせ😁



ま、一人なのでイッカー👍



なんだか支離滅裂な内容になってしまいましたがこのままアップしておきます




最後までお付き合い下さりありがとうございます(#^.^#)😄