ハートブレイカー…………グランド・ファンク・レイルロード

おはようございます😃


昨日立ち寄った地元スーパーで

草もちを買いました




随分前にはまだ販路も少なくて

ドライブに行ったときに

通り道に本店があって

買ったりしていました



とても美味しい👍


今ではEXPASA御在所でも見かける


東名阪道EXPASA御在所には

一般道からも行けるので

赤福氷や赤福ぜんざいなどを食べに行く


トンネルを高速で走ると目がより目になって(笑)


怖いので50代後半から


高速は走らなくなってしまった……ハハ


そんな私のSAの楽しみ方(^^ゞ



(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



最近ちょっと頭を悩ますことが起きてきて


(自身以外のことで)


昨日ぼんやり聴いたなつかしい曲






グランド・ファンク・レイルロードの


ハートブレイカー🎶




レッド・ツェッペリンも、同名の曲があるけど それではありません



学生の頃


一人で名古屋公演に行きました


高校時代は女子3人グループでライブに行ったりしていたけど


進路がばらばらになってしまって…………


高校生の頃から大好きなバンド


ライブ中ノリノリだった私


終わったら


「彼女~送っていくよ〜」と

変な男子がしつこくくっついてきた


ロックのライブは一人で行くものじゃないな〜




この曲は多分失恋の曲だと思うけど



イントロの切ないギターのメロディが好きだし 私は切ない曲が好きなのでよく聴いていた



久しぶりに聴いたけど


やっぱりいいな(*^^*)









自身の体調も何とか上向きになってきて

やれやれだったけど


まだまだ悩みはつきませぬ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)





最後までお付き合い下さりありがとうございます(#^.^#)✨