お騒がせしました(^^ゞ…………変わらない性格

おはようございます(^^)


今朝もスッキリしないお天気です


昨日 腰が痛い.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.なんてお題で


腰が痛いことを書いてしまったのですが


一日いつものルーティンを


腰に気をつけてやっていたら


いつの間にか治っていました(*^^*)


あぁ良かった\(^o^)/


お騒がせいたしましたm(_ _)m




なばなの里ベゴニアガーデンの花

(引っ張るな〜🤣)



そして行方不明になっていた


ベイクドドーナツの謎は解明致しました


ワタクシではありませんでした(笑)💦


美味しいドーナツでした😋




(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




先日妹と従妹とランチをしましたが


二人共おっとりしていて 穏やかで優しい空気感を持っています


ここ数年


なにか一言言えば


間髪おかず


グッサリと心に突き刺さる返しがある世界に

短い時間とはいえ 身をおいてるワタシ




一緒にいながら


別世界の住人になったような気がしました


実家などで姉妹と一緒にいると


彼女たちの動きがスローモーションのように

見えたときもあります



私もかつてはおっとりとしている

天真爛漫な人等と言われたこともありますが 



でも、歳を重ねてきて思うのは


いろんなことを経験して

つけた鎧も

いつの間にか脱ぎ去り

幼い頃の性格が顔を出してきたように思います


性格は変わらないのかもしれません(^^ゞ




最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨