花が咲いたら

おはようございます😊


寒い毎日


今日は昨日よりは気温が上がるのだとか😄


薄いダウンジャケットでいいかなぁ!?


昨日の朝は出勤時に雪が舞っていて❄


ダウンコートのフードを被って


店内まで🚶


中にいた人が私の姿を見て


慌てて外を見る



あー!!雪降ってると……


1時間ほどでやみました



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



右腕の痛みは少しマシになってきました


ロキソニンもロコアテープも使用せず


過ごせています


でもリウマチという病気は


とても気まぐれなので


安心はできません


まるで私みたいだ(笑)💦



痛い痛いと思っていると


気が滅入るので


春が来たら


どこ行きたい!?と


自問自答


体力的に近場でないと無理だから〜






数回訪れているここはどうかな〜!?



色んな種類のしだれ梅が素晴らしい


根本に色んな色の


可愛らしいクリスマスローズが


植えてある


お花の開花状況によって


入場料金が異なりますwww



私 小さい頃から眺めていた


鈴鹿山脈がとても好き


好きと言っても


登るわけでもないけど……



過去には


御在所岳には何回もロープウェイで


バンガローに泊まったことも


麓のアクアイグニスには


何度も訪れています


藤原岳には中2の頃


男女混合五人で


登って


ヤマヒルに足を吸われて!?


長い間痒かったー(笑)


食いついているとこ見なくてよかった(@_@;)




先日姉と出かけたときには


山々に雪が降り冠雪していた



藤原岳の右後方には


台形の伊吹山が見えた


すっかり雪化粧していた


琵琶湖の帰りに名神高速や


22号線を走ると


冬の壮大な伊吹山を見ることができた


冬生まれな私は


こういう景色が好きだ


冬生まれは関係ないかな🤣



体調が良くなって


庭園内を散策できるといいなぁ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




ご訪問下さりありがとうございます😊✨