ドライイーストが足りなかった…………ウソ婚

こんばんは(^^)


今日は比較的体が楽な日でした


暖かいからかな〜?


昨夜は三重県産小麦で

パンを焼きました



ニシノカオリ



ドライイーストを買い忘れて

いつもの2/3の量で💦


でも やたら大きく膨らむより

こちらのほうがしっとりと

美味しかった😁


怪我の功名(笑)


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



最近観てるドラマ


「ウソ婚」2023


Sexy Zoneの菊池風磨くん


(Sexy Zone…………

初めて聞いた時は

え!?って思いました

性加害問題もあり改名するようです)



元欅坂46の長濱ねるちゃん



風磨くんもねるちゃんも


数年見ないうちに


とても大人に!!


二女といっしょに


当時よくMVやテレビ出演時の録画を

観ていました


というか強制的に観せられてました(笑)💦


確か二女のライブ初参戦は


ガイシホールのSexy Zoneだったと


記憶してます







佐藤勝利くんや中島健人くんとは

ちょっと違う感じの風磨くん


一番好きかも💕




欅坂46の頃のねるちゃんは

もっとふっくらとしていた


後からレビューを見ると


劣化しただの色々と書かれている


風磨くんの演技も酷評されていたりする


私は全然そんなふうに思わず

観ていました


まだ若い2人伸び代がいっぱい!!



応援します♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




ただこのドラマ

原作のアニメとは

随分違っているらしく

途中十年前の元カノが

まだ思いを秘めていて現れてから

シナリオ展開にとても無理があり

一遍に白けてしまい

現在停滞中です😥


なんとか最終話までたどり着きたい



六十路の私がこんなドラマを見てるなんて🤣


誰にも話してません


ここだけのお話です😁




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨




PS


私が好きな女優さんは

菅田将暉くん ゾッコンの

小松菜奈ちゃん❤




こういうことを考えていると


日頃の憂さ😮‍💨も忘れてますね😊