落ち込みました⤵⤵……大橋純子さん

おはようございます(^^)


昨日はブログお休みしました


手指の関節が腫れて

痛むので

スマホを持つのもしんどかったり


足も痛いので

動きが鈍い(笑)


リウマチの薬を減薬〜断薬して

四週間で

以前の痛みが出てきてしまい


QOLが随分と下がりました


長年投薬治療をしていて

快適とは行かないまでも

普通に暮らせていたのは


治ってきたのではなく

薬で抑えていただけという


残酷な現実に直面して


前向きポジティブ精神も


へこたれてしまいました(笑)


まだ治療薬はあるので

完全に打ちのめされたわけではありませんが…



来月はじめ頃に電車で

出かける予定だったけれど


止めることにしました


都会の駅の移動は

今の状態では危険です


車の運転はできるので大丈夫


私の仕事は

重いものを持ったりしないので

助かります


昨日はロキソニンを

朝食後今回初めてのんでみました


なかなか効いてこなかったけれど

効きだしたら

スムーズに動ける


鎮痛剤が効く


それだけでも有り難いじゃないの!

と言い聞かせる🤣



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


歌手の大橋純子さんが亡くなられました  73歳


まだお若い


シルエット・ロマンス


いい曲でした


彼女はアイドルとは一線を画していて

真のシンガーでした


先ほどYouTubeで聴いてみました🎶


最近芸能人の方の訃報が多くて


寂しいですね





創作洋食レストランのインスタから


美味しそうなカヌレが

焼き上がったみたい


テイクアウトできるらしいので

買ってこようかな



動かないと

からだが固まってしまうので


そろそろ動き出そう


今日は日曜日


お休みだ\(^o^)/




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨