スナックJUJUを聴く🎶

おはようございます😊


昨日は朝食後に

長時間効き目が持続するという

鎮痛剤を服用


お昼くらいから

効いてきたなとわかりました


痛みが緩くなると

体も心も軽くなります😃




^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


仕事終わって帰路


夕方の国道はいつもながら

渋滞してる


現金なもので

一昨日クリニックから帰るときは


もろもろ落ち込んで


小田和正さんの優しい歌声に

癒やされて帰ってきたけど


少し痛みが緩和されると

小田さんとはおサラバ🤣


久しぶりにスナックJUJUを流す🎶


ラブ・イズ・オーバー


六本木心中


一緒に熱唱(笑)💦


六本木心中は

本家アン・ルイスのほうが

迫力があって好きかも💕


JUJUさんはしっとりと歌い上げる

バラードのほうがいいなと思います


桃色吐息


恋人よ



JUJUさん



アン・ルイスさん



若い頃東名走っていたら🚗

(助手席)

隣を走るトラックの中で

アフロヘアの運転手さんがノリノリで

ダンスしながら歌ってるのを目撃👀


アース・ウインド&ファイアーでも

聞いてるのかなぁと思いました(笑)💦


見てるほうが恥ずかしくなってしまう


気をつけよう😅



(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)


痛みが緩くなっても

治ってきたわけではないので


心配は尽きないけれど



現在

現実を受け入れつつも


思考停止中


しばらく何も考えたくないなぁ




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨