カジュアルスタイルなフランス料理とドイツパンのお店

こんばんは〜✨


本日2回目の投稿です




行ってきました🚗


県北西部のいなべ市北勢町にある

カジュアルなフランス料理屋さんへ


Nord

ノールさん


前回のメンバーで


義兄

2番目の姉


そして私



外観 写真はお借りしました


帰りに撮影しようと言いながら

すっかり忘れていました(笑)💦


この大きなテーブルに

案内されました

この写真もお借りしています


メニュー



私はBをチョイス


パンはドイツパンらしい

お代わりできたので

黒い方のパンをもう一枚


かぼちゃのスープは

ふわっとしていて

とても美味しかった

とても優しい味付け


里芋美味しい


運転しなくてよかったので

グラスワインをいただきました😊


メインディッシュ

さくらポークちょうどいい焼き加減

とても美味しい


これは義兄の選んだA

国産牛のランプ肉のロースト



デザートは

プリンを…


昔ながらの少しカラメルが

ほろ苦いブリン


せっかくここまで来たからと

以前もみんなで来たことのある

にぎわいの森へ


今日は鈴鹿山脈に霞が

かかっていました


ブルーのトップスの人は妹です


少し木々も色づいています





ここは

主にオーガニックのものを扱う

ショップで

今回も体調不良のため

行かなかった姉に

一番上の姉は絶対に無理をしません😆)


アップルタルト🍎

焼きあごだしのおでん🍢


をお土産に買いました


途中寄り道しながら



実家へ帰り着き

みんなでお茶をしてから

帰宅




一ヶ月前から計画して

予約を入れて(私がプランナー)

無事に誰一人かけることなく

ドライブや

食事を楽しむことができました

(みんな高齢者ですから🤣)



こうして秋の日が穏やかに…

暮れていきました





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨