バースデーランチ

おはようございます😃



10月は娘二人の誕生月です


3人でランチをしました

9月末にもお邪魔した

創作洋食のお店へ



かぼちゃのスープ 温かい


ノンアルコールビールも(笑)


冬瓜としらす干しのトマトパスタ🍅


ロブスターのテルミドール

これはリクエストしました


キャビアがちょこっと乗っています  


器が光って写ってしまいました💦


とても美味しかった😋


牛ロースのたたき


お肉が柔らかでほっぺが落ちそう😋


フォカッチャと米粉パン


お芋のパウンドケーキ



娘たちには

バースデープレート


ちいさなロウソクが

灯してもらってありました🕯


とりとめもないおしゃべりをしながら

美味しくいただきました


娘たちお互いに

プレゼント交換していました🎁


私からはイル・ビゾンテのハンカチ

(バンダナと書いてありました)


長女のリクエスト



写真はAmazonのサイトから


好みが私と似ている


私の焼いたロッククッキーも

とても喜んでくれました


お腹もいっぱいになり満足してお店を後に





市街地へ向かいます


セレクトショップ!?で

長女にはセーターを

二女にはバッグを


プチプラ(笑)💦



長女と別れ

帰路につきます


二女がドライブしたいと言うので


↑こんな田舎道を走りました🤣




穏やかな秋の日が

こうして過ぎていきました


明日からおシゴト頑張ろっ❗❗🤣



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨




PS昨日お邪魔したお店