ピリピリしていた(^_^;)

おはようございます😊


今朝も薄曇り


随分と涼しい朝になりました(^^)


昨日は休養日ということで

一日家の中で過ごしました





※きのう何食べた?


おやつに

無印良品のスコーン

ホットなルイボスティー



しっとりとしていて

バラバラにならず

美味しかったです😋



アマプラ三昧な日でした





アラフォーのバリキャリウーマンを

演じた観月ありささんも

私の好きな女優さん


DINKS


ある程度のキャリアを

築いてきた夫婦のこれから

どうする(?_?)という岐路に

週末旅に出るお話し



出てくるホテルや旅館が

秀逸で

それを見るだけでも

価値があると思うドラマでした


箱根強羅温泉の




エンディングはこちらのホテルで撮影


とても素晴らしい



私が箱根に旅行したのは

確か二男が中学生の頃(^_^;)


古いお話です


上の二人は大きかったので3人で


富士サファリパーク🦁🐯🐘🦚

富士山五合目🚗


宿泊したのは箱根湯本温泉


あの峠道を

長時間の運転で疲れている

モラ夫君に変わり

私が運転🚗


晩秋で日はとっぷりと暮れて

連休の大渋滞

お腹は空いてくるし


3人とも無口でした(笑)💦


旅館について


仲居さんに


一年で一番混雑する日ですよ~と言われ



お食事を取り


露天風呂に入り


やっと生き返ったのでした(笑)💦





そんな日もあったね〜……👀





ドラマの感想を書くつもりが

古い記憶が甦りました🤣



モラ夫くんが不機嫌になり

私がピリピリしていたのも

いまとなっては笑い話です😅




忘れてしまっているけど

いろんなとこに連れて行ってくれましたね(*^^*)






ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨