サスペンスラブストーリー

こんにちは〜😄


今日は雷雨があったりして

曇り空デス


昨夜寝る前にロコアテープを貼っても

痛みの取れなかった右手首だけど

昨日よりは少しマシなので


二階の自室と階段のお掃除を

簡単にしました


きれいになると気分も爽快(^^)


(大袈裟です笑)






午後からは

アマゾン・プライムビデオで


「最愛」というサスペンスラブストーリーの

ドラマを視聴


2年前の作品のようです


吉高由里子さん主演 若き美人社長

井浦新さん 

彼女をサポートする会社子飼いの弁護士役



この二人の共演で

随分前に

「ヘビにピアス」

という映画がありました🎥


吉高由里子さん演じるギャル

なかなか良かったです👍


井浦新さんは

彫師役……🤣🤣🤣🤣🤣


吉高由里子さんは

現在乗りに乗ってる感じ……キレイ💞



井浦新さんは若い頃細かったのに

少しお太りになられてる(笑)💦


そしてヘアスタイルで随分と

イメージが変わりますね


今回は普通のおじさんな感じ😆


私はオールバックをグリースで

固めてるのも好きデス(笑)💦



二人共好きな俳優さん



遅番のパートに行かなくてはいけないので

帰宅してから


とても展開にハラハラしたりしながら

入り込めてしまうので

10話まで一気に見てしまいそう🤣



ただいま4話視聴中デス




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨