ラーメン屋さんでランチ…………GU

こんばんは(^^)


今日は仕事終わりの午後


最寄り駅で次女ちゃんをピックアップ


前々から行きたいねと言っていた


ラーメン屋さんへ






私は醤油ラーメン

娘は肉そば


温玉ご飯添


餃子




私だけソフトクリーム


娘は甘いものが苦手



もうお腹いっぱいになりました(笑)💦



娘がお買い物をしたいというので


GUのある隣街のイオンモールへ


しばらく行ってなかったところへ


イオンモールしか行くとこないんかーい🤣


娘はスカートを買っていました


私はまたまた仕事用にジレを✌️


20代前半の彼女


ミニスカに素足でロングブーツ


寒くないのか?!


重装備の六十路ママは思う


晩御飯は何にしようか?!


びっ◯◯ドンキーのハンバーグが食べたいとのたまう


出直して食べに行くには遠い


帰り道テイクアウトしました


プレーンを3個(息子くんの分も)


マッシュポテトとブロッコリーが添えられていた


お店で出されるように


ワンプレートに盛り付けます


ライス


サラダ


ハンバーグには目玉焼きを乗せたり


とろけるチーズでカスタマイズ


クルトン入りのコーンポタージュ


(クノールのインスタント😁)


とても美味しかった😋




お買い物中 喉が渇いて仕方なかった


ラーメンて塩分が多いのだなぁ


自動販売機で買った


いろはす540ミリリットル飲み干しました






ひと月ごとに行ったり来たりしていた


私達母娘


私が無理をできないので


また来月もこちらに帰ってきてくれます


今日もたくさんの私が用意しておいた


荷物を両手に持って帰っていきました🚃




楽しい一日でした(^^)





私の拙いブログ最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨