Ti AMOを聴きながら…Cooking

おはようございます😊


穏やかな朝の訪れ

まだ薄曇り 

晴れてくるかな!?


昨日は午後からの仕事だったので

朝から豚汁を作っておきました


帰宅してから

塩サバを焼き


大根をおろし


キャベツときゅうりの浅漬

納豆


シンプル御献立


豚汁は味がしみて美味しかった


自家栽培の里芋とさつまいもを

頂いたので使いました


里芋新鮮できれいで柔らかい!


産直だからねー(笑)



さつまいもはタジン鍋で蒸しました


カットしてわんこ達のおやつ





そして食後のおやつ作り(笑)


もうストレス解消になってるかも




くるみとレーズンたっぷりの

パウンドケーキを


今回のレシピは

オイルが大さじ2杯のみ

 

豆乳とてんさい糖を使い


とてもヘルシー


四角いパウンド型はやめて

丸いパイレックスのお皿で

焼いてみた


焼き時間は5分短くして 


美味しく出来上がりました


お味見した息子くんが

絶賛してくれました\(^o^)/


母の取説きっとあるね(笑)💦



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




BGMは

久しぶりのEXILE(笑)


EXILEのアルバムを聴きながらCooking


Ti AMOはご存知いけない恋の歌


この曲を聞くと思い出すのが


まだ幼かった二女と一緒に寝ていた私


彼女が寝たのを確認して

DVDを視聴🎶


気がついたらパッチリお目々で見ていた👀


『私この曲嫌い』と言いました


映像がお子様にはきつかったかな?


帰る〜場所がある〜貴方なんて

意味わからないと

思うのだけれど(^_^;)


失敗失敗🤣





アホなことを朝から書いておりますm(_ _;)m





お金があっても物が買えなくなるときが

もうすぐくるって本当かな!?





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨