医療センターへ

おはようございます(^^)


昨日は遠くの総合医療センターへ


9時からの予約なので


朝八時前に家を出る


通勤時間帯でとても道路は混んでる


ショートカットしたつもりが


狭い道も混雑💦


渋滞も一定区間すぎると

急に緩和される


ホッ…😊



リウマチの先生に紹介されて

呼吸器内科へ


これで3回目かな?


3ヶ月〜4ヶ月間隔

経過観察


大きい病院は不慣れで


間が空いているので


キョロキョロしてしまう


胸のレントゲンとCTを撮り


診察室へ


先生はアラフィフ?の男性



結果


もうこなくて良いでした\(^o^)/


私の肺の状態は

リウマチから来てるもので

特に治療をするほどでもない


最初来たときから

変わりなし


とのこと



本当は肺に水を入れる検査を

勧められたけど


頑なに拒否(笑)💦


調べたら結構苦しそうだし


この検査を拒否してる以上

この大きな病院に行く意味はない😆



自己免疫疾患のリウマチって本当に

関節だけの病気じゃありません


市民病院の整形外科で

診断されてから

もう30年


わたし頑張ってきたなぁ…😭




^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


もう

きのう何食べた?状態の私のブログ




前日のミートソースパスタのリメイク


ホワイトソースをたっぷり作り


ミートドリア焼きパスタというのを

作りました


焼きが足りなかったので

この後追い焼きしました


とても美味しかった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



今夜はネットスーパーに生ホタテを

注文してあるので



ホタテのカルパッチョを作る予定




食欲の秋…🍁





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨