スマホの待受画像替えました…………ランチへ

おはようございます(^^)


スマホの待受画像を春の花束から

グリーンに替えました


心機一転 爽やかな風が吹きました🌀🤣🤣



これではありませんが……笑


二三日前に車を走らせていたら

街路樹のハナミズキの白い花が

咲いていました


まだ咲き始めで揃っていませんが

これからしばらく楽しめそうです




我が家の庭にはシンボルツリーさえありません


この家に住み始めた頃に

私がシンボルツリーに何植えよう?!


と思案していたら


長女から お母さん手入れよくしないから

やめたほうがいいよ〜と言われ…………(笑)


リウマチの症状が足に強く出ていて

家の中で杖をついていたので……


仕方ないですね


プランターでお花を楽しんだ時期もありましたが 


現在はそれ以前の問題で


まず草抜きからです(^_^;)


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


さて、今日は四姉妹と義兄の5人で

お食事会です


いつも義兄にごちそうになってばかりなので


わたし達妹三人で姉夫婦をご招待です


ま、早く言えばみんなでランチなんですけど(笑)


あの、期待を裏切らない創作洋食のお店に伺います


日時など間違うといけないので

(そんなお年頃😁)


みんなにラインやメールで再確認しました


一応私が幹事さんです



では〜(@^^)/~~~