幅広 甲高なスリッポンを買った………美味しいハンバーグ

おはようございます(^^)


昨夜から今朝にかけて強い雨が降っていました


今はやんでいます


今夜は満月🌕ピンクムーンです


azzuさんのブログに詳しく書いてくださっています


こちら地方今夜の予想は曇り☁


少しでも見ることができたらいいなぁ〜



先日足が痛くなり腫れてパンパンで


履くものに困りました


幅広靴はもういいかなと処分してしまった


こういうときのために



これを買いました


ポロ・ラルフローレンと

書きたいところですが

ポロクラブという品物です(笑)


23.5


履いてみたら腫れが引いているので

少しぶかっとしています


一つあれば安心✌️



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


昨日は仕事終わりに


お肉屋さん経営のハンバーグのお店へ


日曜日にも食べたばかりだけど

ハンバーグが食べたくて


ランチメニューから


ビーフ100%

トッピングは大根おろし



ライスとスープはおかわり自由です


しませんが🤣


タレを掛けてからこういう風に蓋をして


約60秒待ちます(スタッフさんが言いました)


白いエプロンをつけていただきます🙏



とてもお肉の味がする

美味しいハンバーグでした


生焼けの部分は焼石で焼いて食べます


また行くなぁ〜


なんかこのお店どこかで見たことあるなぁと思ったら


以前はラーメン屋さんでした


テーブルなどの配置はそのままでした


コロナ禍もめげずに

開店から数年営業しているお店です



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


ここから書くことは後日削除するかもしれませんm(_ _)m


私の苦手なサイコな人が自己都合で

ここ数日お休みされていて


もうお店の空気感が全く違います


邪気がない感じ(笑)⤴⤴


知らず知らずにのびのびと仕事をしています


お客様にもいつも以上にニコニコと……


昨日は成果も良かった⤴⤴



毒を吐く人がいないとこうも違うものなんですね〜




最後までお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)✨✨