創作洋食レストランでランチ

おはようございます(^^)


今朝は右手の中指が曲がりません(/_;)


先週足が痛くて変な歩き方をしていたせいか

左腰が痛いです


痛むところをかばうと他のところが痛くなり〜

満身創痍な私……(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


でも、これくらいではへこたれません🤣


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



さて 昨日の四姉妹と義兄 

シニア5人のお食事会


昨年秋に2回ほどお邪魔したレストランへ


私はノンアルで 乾杯🍻


前菜 説明もちゃんと聞いたのですが

忘却の彼方〜(笑)


カナッペは金柑の甘煮?だったのですが

あんずだと言う人もいて(笑)


スタッフさんに再確認


金柑でした〜


一つ一つ丁寧に調理されていて

とても美味しかった😋



桜えびとなばなのペペロンチーノ


秀逸でございました👍


フォカッチャ or 米粉パン


女性陣は全員米粉パンをチョイス

  

とても美味しい米粉パン

しっとりしていながらもサクッとしている😁


レシピ教えてほしいくらいです


義兄がフォカッチャを美味しい美味しいと

食べていたので


後でフォカッチャを追加しました(笑)


アサリのクラムチャウダー

濃厚で美味しかったー



メインディッシュは


お肉とお魚のプレート


ポークとブリ


バルサミコ酢をつけて👍



デザートはスフレチーズケーキとフルーツ


あっさりと美味しいケーキでした👍




私はアイスコーヒーをブラックで



二番目の姉から頂いた

ルイボスティー☕




和やかに歓談しながら


一時間半の時を食事に費やしました


私達が11:30の予約で入店したときは

他にお一人いるだけでしたが


段々とお客様も入り


賑わっていました


アニバーサリーをお祝いしている

シニアカップルさんもいて


サプライズに奥様がとても素直に喜んでいらして


嫁たるもの

あぁでなくちゃねーと内心思いながら……(笑)💦



ご主人も臆することなく

ぴったり奥様に寄り添い 

スタッフさんに記念写真を

撮ってもらっていました(*^^*)


ほのぼのと致しました☺️



現在の私にはない世界なので

ちょっぴり羨ましかったのかな〜?


私も素直なお嫁さんだったと思うんだけどな〜(笑)🤣🤣





最後までお付き合い下さりありがとうございます😊✨✨



★PS …お店のお庭や外観を写真に撮ろうと思っていたのに お腹がいっぱいになり

すっかり忘れていました💦

残念です⤵


お店はフルール・ド・セルさんでした✌️