イタリアンファミレス再び(笑)…………きな粉バナナ蒸しパン?

こんにちは(^^)


アニメ 君の名は をながら視聴しています


昨夜のなすカレーを温めて食べて


先日YouTubeでゲットしたレシピ


きな粉 バナナ タマゴ


3点でできるオヤツを作りました





15分蒸して

私にピッタリ

楽ちんクッキング(笑)


ホカホカを味見


バナナときな粉はあいますね〜👍



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



昨日は次女ちゃんがこちらに帰ってきたので


彼女のリクエストで


あのリーズナブルなイタリアンファミレスへ


少しドライブを兼ねていつもは行かないお店へ


新しいので店内がきれい✨✨


海老好きな次女ちゃんが選んだサラダ


トマトは別皿に

私だけが食べました💦



玉ねぎのズッパ

これ美味しかった😋


ズッパってイタリア語でスープなんですね


まんまやんね〜🤣



辛味チキン

言うほど辛くない😅



ディアボラ風ハンバーグ


次女ちゃんのメインは

ミートドリア


二人でシェアして食べたけれど


デザートはやめておきました


もうお腹一杯で


私はライスを残しました


最初から少ないのを選べば良かったわ💦


これで二千円ちょっと✌️


彼女は医療費にお金がかかるようになった

ママのお財布事情を考えてくれたのかな?


生憎の雨降りだし


土曜日にも出かけていた私を

気遣ってくれて


ザラやH&М他にも若者向けのお店が入っている

イオンモール鈴鹿に行きたかったようだけど


市内をウロチョロするだけに……(笑)


コンビニスイーツのハロハロを買って帰宅


家でのんびり過ごしました


サブスクは増やさないがモットーの私


今、ちょっと界隈では話題の(笑)


すずめの戸締り を彼女のスマホで見せてもらいました(U-NEXT)


時間がなくて途中まで


続きは又今度です


AmazonPrime Videoでも

有料でレンタルすれば視聴できるのだけど


そこまで見たいという訳でもありませんから〜


🍆🍛🍆🍛🍆🍛🍆🍛


夕ごはんはなす好きな次女ちゃんのリクエストで


なすカレーを作りました

これにきゅうりとカニカマの酢の物


簡単で助かるわぁ⤴⤴


美味しい美味しいと食べてくれました



いつもより1時間ほど遅い電車で帰りましたが

駅へ送るのに帰路

その時間に人気のない踏切を一人で渡るのが

怖い私はポメオくんも一緒に行ってもらいました🐾(笑)💦


車なのにね


怖がりなわたし😰



謎に誰もいない方を見て

吠えなくて良かったわ(^_^;)



私が買っておいた

しょうゆ

みりん

料理酒


その他いろいろを

自分で選んで買ったマイエコバッグに

詰めて 肩から下げて帰って行きました


やっと私のピンク色のマイバッグを卒業


電車の中で恥ずかしくなくなりましたね🤣


これで自炊をまめにしてほしい🙏


名古屋駅からはタクシーで帰ってねと

ペイペイを送金しておきました


雨降りの夜に重い荷物を若い女の子が

持って歩くのは

危険⚠です!!




来月は私が名古屋へ行く番です


プランは二つ


元気な時とそうでないときを想定して😅


どちらも楽しみ〜(⌒▽⌒)






最後までお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)✨✨