本格的なお散歩を再開🐾🐾🐾

おはようございます😃


薄曇りな土曜日の朝


のんびりと過ごしています


最近仕事が順調で

インセンティブが楽しみ〜(^^)V


素直な(笑)お客様に

恵まれています


感謝🙏



昨夜随分と気温も下がり

やっとわんこ達の本格的なお散歩を再開


もうとても嬉しそうで

順番を待ってる間の゙テンションときたら

すごかった🐾🐾🐾


息子が一名ずつその子に合わせた距離を

お散歩しています



私はつまずいたりすると危ないので

夜間はパスです🤣🤣🤣🤣🤣




※『きのう何食べた?』


昨日の小休憩で食べたもの

お昼ごはんをしっかり食べていけなかったので


セブンイレブンのサラダとクリームパン


写真は撮らなかったので

公式からお借りしてます




このサラダとても美味しかった😋




クリームパンは

とてもしっとりとしていて

良かったけれど


上顎にくっついてしまって


四苦八苦(笑)💦💦


最近そういうことが多いわ(@_@;)


ドライマウスだからかな!?


ドライアイもひどくて

ヒアルロン酸の゙目薬を

処方していただいて

点眼しているけど

あまり効果なし😫




段々と干からびてる(笑)💦







ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨