ニットベストを買いました

おはようございます(^^)


今朝は少し寒くて

室温20℃




昨日は自作のチーズケーキと

柿をむいて食べ


(朝ごはんは和食

お昼ごはんはチーズトーストを 

しっかり食べたのに)


2つともとても美味しかったので

たくさん食べてしまい💦


午後からの仕事中に

胃が痛くなりました😫


(お子様か!❗)


食欲の秋です(笑)💦


年中食欲はありますが

現在は!



58歳頃に

ストレスを感じることがあって


眠れなくなり

食欲もなくなり


食べても美味しくなく


カレーなどとても変な味で


味覚もおかしくなっていました


二女と回転寿司行っても

二皿食べるのがやっとで



内科クリニックに行きましたら

漢方薬が処方されました


どんな名前だったか忘れてしまった(笑)



特に病名もつきません


 

更年期の再来!?


1年ほどそんな状態が続き


ラッキーなことに🤣


とても細くなり


洋服はサイズダウンしました


その時に買ったものは


回復したら直ぐにきれなくなりました


が……


また痩せるかもと


期待してクローゼットにかけてあったけど


体重は増えはしても減ることはなく


断捨離しました(笑)💦



こんな状態でも


息切れしながらも


普通に生活していたので





子どもたちにはあまり理解されてなかったです



その方が心配させないのでいいんですけれど


しっかり者の元気な母を演じるのも

大変(笑)



いつも過ぎてから思うのですが


悪い方ばかりには行かず


必ず復活するので


ネガティブな方向には

考えない方がいいな〜ということ


いっときは暗くなっても


その暗い気持ちをキープする

気力がないので(笑)

(変な表現ですね🤣)


あまり深く落ち込まずに

回復していきます



ある程度まで考えると

疲れて

思考停止してしまう…………(笑)



ただ、よくなるようにと

できる努力はします



(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



昨日は少し早く出て

ショッピングセンターにより


いつものお店を覗きました



今流行りの

ニットのベストとティシャツのセットが


30%オフになってる


買いました



写真は借り物です


こんな感じ〜


今週末姉と出掛けるので

早速着ていく予定です✌️


サクッと


気に入るものがお買い物できて


気分も上々⤴⤴🤗



さて、朝ごはん食べよう〜


今朝は

目玉焼き

サラダ

チーズトースト

ミルクティ





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨