足が痛い.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.……リウマチ……天気の子

おはようございます(^^)



清々しい日曜日の朝

スタバbgm 軽快なジャズを聴きながら🎶


心も軽く〜と書きたいところですが^^;


暖かい日があって急に夜半から気温が下がった日


私は迂闊にも薄着で寝てしまい

体が冷えたのか


その日からリウマチの症状がここかしこに…


一番痛いのは両足の指の付け根あたり


もう歩き始めの痛いことったら(¯―¯٥)


処方が変わってこのような事態も想定内ですが…


肝臓のダメージがどれから来ているのか?

今はそれを探っています


難しい患者だと思います(^_^;)


取り敢えず昨夜はロコアテープを貼ってしのぎました(経皮吸収型鎮痛消炎剤)


あまり効いてないかな〜💦


それと昨週は調子に乗ってグルテン取りすぎました(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




↑このテープ一日に2枚までという注意書きがあります!

たくさん貼りたいのに〜⤵


.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠..⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠..⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠..⁠·⁠´⁠




昨日はアマプラで2019年の天気の子を

ながら視聴


一夏中雨が降り続く 東京

晴れ女

晴れ女の悲しい定め



これを見ていたら

幼馴染のYMちゃんを思い出しました


小5で東京へ転居


以来文通やお電話で……


文系で頭の良い彼女の手紙はとても楽しみでした(^^)


私が東京に行くこともあったし

(2番目の姉が当時吉祥寺に住んでいた)

彼女がこちらの祖父母宅に来ることもあって


大学生だった頃


彼女が彼氏とともに伊勢志摩を旅行

(当時婚前に旅行って 田舎者の私にはすごいなぁと…)


その帰りに私が特急停車駅まで車でお迎えに


父御用達のレストランで3人で食事をしました


その年の夏は東京は雨続きで

彼女達はこちらで太陽が見れると楽しみにしていたのですが


太陽の光を浴びたいようでした☀


生憎のこちらも雨模様で


とても残念がっていたのが記憶に残っています


そんな夏があったなぁと…………遠い目👀




(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



今日は午後に3わんこのシャンプー

サロンへの送迎


庭の草取り(できるかなぁ?w)


食料品のお買い物


☆消費できてないオートミールを使って米粉クッキーを焼く🍪






今の体調でこなせるかしら〜?



クッキー🍪上手に焼けたらまたアップします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



最後までお付き合い下さりありがとうございます✨✨