蚊に刺されやすい人🦟

おはようございます😊


昨日は雨戸を閉めて

一日中家の中で

過ごしたので

7時になったら

窓を開けて

空気の入れ替えをしよう


昨夜は吹き返しの風が強く🌀

強い雨も断続的に降っていました


ちょっと怖いくらいでした😰


10:30くらいには寝てたので

深夜のことはわかりません(笑)


後で庭に出て

飛来物があったら

片づけないと…


14日のお昼に

またマクドナルドの夏季限定

ハワイやんを食べました(笑)💦


テイクアウト


在宅してた息子は

チーズロコモコ

私はまたまたガーリックシュリンプ🍤


実はわたし

ガーリックシュリンプ🍤3回目(笑)💦


これで最後にするつもり

ハマるとこうなります🤣


期間限定というフレーズに煽られる


暑いと何故かジャンクなものが

食べたくなります


普段派殆ど食べないのに…



早く起きた朝にyoutube視聴


たまたま出てきたこの動画↑

(URLよく貼りません💦)


興味深い内容でした


私は職場で1人

なぜが蚊に刺されやすい人


現在オクスフォード大学で

遺伝子の研究をしている田上くん


京都出身の彼は

高校生の頃

妹さんが蚊に刺されやすいので

家で蚊を飼って研究


導き出した答えは


肌の水分量が多い人が!!

刺されやすい


でした\(^o^)/


以前ネットで調べたときには

足が臭い人

体温がたかい人

だったので


えー!👀👀👀👀👀

臭いー😱

と思ってたので

私には朗報デス


彼は高校卒業後

コロンビア大学で学び

現在オクスフォード大学で

遺伝子の研究


この研究を進めることによって

将来病気がなくなる世界が作れると

信じている

と彼は語っています



素晴らしいー⤴⤴😊


リウマチもなくなるといいなぁ



ご訪問ありがとうございますm(__)m