鮮度の良いスーパーㇸ

こんばんは〜✨


今日は午前中にお買い物に


少し遠いけど

鮮度が良いと評判のスーパーㇸ🚗


実家の姉を誘い


10:30頃到着


駐車場は90%くらいの入り


普段のネットスーパーでは

いつも同じものばかり注文してしまうので


目先を変えたくて


とても店内混雑していました


やはりシニア層が多いように思います


せっかく来たのだからと


あれもこれもとかごに入れ

3つのマイバッグが

いっぱいになりました(笑)💦


アイスクリームを買ったので

実家には寄らず帰宅


また ナシを買いました


幸水が2個で¥550外税😅

安い!!


大きくてずっしり重い


美味しそう🤤⤴


(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


今夜はきのこたっぷりのクリームシチュー




この前ドラッグストアで

たまたまお安くなってるのをミッケ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



このごま豆腐お気に入り



かぼちゃの煮物を作り


今日のかぼちゃは皮が柔らかくて

力のない私でも難なくカットできた💪


ツナときゅうりのマヨあえ


納豆(ヨル納豆は体に良いとか)


あとは冷やしたナシをむくだけ🍐




今日のようにゆっくりできる日は

あれもこれもと用意できます


簡単なお料理ばかりだけど…(笑)💦

手のこんだことはしなくなりました


食べに行けばいいのです🤣



一週間単位でバランスを考えたら良いかと🤔



今は自分に負荷をかけない生き方を

選択しています(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


それでいいのだ…バカボンのパパwww




ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨