誰もいない海

こんにちは〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


夜中に凄まじい雨音と雷音で目が覚めた


その時点で睡眠時間2時間


寝付きが悪く

眠れてもまた起きてしまう(^_^;)


最近の私は肉体的に

よほど疲れないと

長くは眠れない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


あまり気にしないようにしているけれど


仕事中に眠たくなるのは困るಠ⁠︵⁠ಠ



職場の先輩諸嬢は

おくすりに頼ってるそうデス


わざわざ口に出さないけれど

睡眠に問題を抱えている人は

多いかもしれない🤔



今年の夏はとても暑かった😢


暑いけれど私にしては

とても活動的な夏だった(笑)


その暑さに負けじと

気合を入れて 

なんとか気力で保っていたけど


涼しくなってきて

その気力が無くなり


心身ともにがっくりきてる.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


リウマチの症状があちこちに…痛い


若いときのように

夏が過ぎ去って 

淋しいとかではなく…


以前は越路吹雪さんの

今は〜もう秋〜🎶…………で始まる

誰もいない海を゙

口ずさんだりしてた


センチメンタルな気分に浸り

夏が過ぎ去った淋しさを紛らわしていた



今年は毎年夏になると

聴いていた曲を一度も聴いていない



サンタナのブラック・マジック・ウーマン

セルジオ・メンデスブラジル66の

マシュ・ケ・ナダ


アース・ウインド&ファイアーのブギワンダーランド


随分古い曲ばかり


毎年お決まりのように

聴いていたのに


それぞれの曲に思い入れがあり

思い出もある


やっと手放せたのかもしれない🥹







一歩前に前進した夏





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨😄