ゆったりとした週末…お月見バーガー

こんばんは〜✨




仕事がお休みの週末

のんびりとすごしています


午前中は洗濯機を回しておいて

ベッドでゴロゴロ🛌


お昼過ぎてから


ダックスズのトリミングの送迎🐾🐾

ポメのカイくんは先週終わってます✄


ATMㇸ🏧通帳記入


からの〜マクド🍔🧃🍟




お月見バーガーの時期がやってきました


おニューの牛すき月見バーガー

ポテト

シャインマスカットのシェイクは➕20円で



ワタシ こんなにマクドナルド食べるの

初めてではないかしら


夏のガーリックシュリンプにハマり

3回食べたし


普通ならサッパリしたものが

たべたいわと


お素麺や冷やし中華食べてるのに


この 牛すき月見バーガーは


二女からの電話中に

お腹が空いたからと

ウーバーイーツでマック注文するね〜って


電話しながらネット注文


話してる間に ピンポーン


到着


で、どんなのと見せてもらったら

美味しそうで…(笑)💦



もう影響受けすぎ〜


ドライブスルーは道路が渋滞してたので


諦めて


直接店舗へ


混んでたわ〜

若い子ばっかりで💦


ワタシの前のファミリー

お子さんもいて

たくさん頼んでたのに


とても少額で


クーポン駆使したのかなぁ?


クーポンのない私は正規のお値段で


クーポンなしの丸腰で行くのは

馬鹿らしいかも

(丸腰ってwww)



今度はクーポンゲットしてから行こう🤣


バーガーも美味しかったし

シェイクも美味しく頂いたけど


やはり真夏のガーリックシュリンプには

勝てないわね


私の場合は

一度食べたら満足かも😋



ダックスズのお迎えは

ポメの長男わんこのカイくんを🐾

助手席に乗せ🚗


助手席のカイくんは

ニコニコしてとても可愛い


おじいちゃんわんこだから

ちょっとした段差でも

怖がるようになりました😅


そんなところも含めて可愛いの💕


♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠



ネットサーフィンしていたら


耳よりな情報をゲット



今、世界で人気沸騰中の

ストレイキッズがNHK総合に出演

Venue 101


5曲パフォーマンスしてくれてるみたい


アニソン女王LiSAとのコラボも!


楽しみデス♥


私の推しは長身でかっこよすぎる

ヒョンジンくん!

ジニ♥️デス


誰も聞いてないって…sorry🤣







最後までお付き合い下さりありがとうございますm(__)m😊✨✨




PS

今宵はしっとりと


YouTube貼れません🤣


ジャズをBGMに


昨日届いた桐野夏生の本を

読もうと思います…📗