ジョークなんだけどな😅

おはようございます(^^)


昨夜から強い雨の降るchar地方です


3月ってこんなに雨が降りましたっけ!?🤔


菜種梅雨と呼ぶのですね



私はこの春の陽気の頃

心が落ち着かなくなります

ザワザワして……


最近のブログの内容が落ち着かないのもそのせいです(笑)


他所様のブログを読んで触発され 

過去の出来事を思い出し

忘れていたと思っていたことも

鮮明に思い出し書いた記事は

読み返してみたら

恥ずかしくなり削除しました(^_^;)


読んで頂いた方 ナイスをくださった方には申し訳ありませんm(_ _)m


別れた夫モラ夫くんを、時々登場させますが

未練があるとか 心にわだかまりがあるとかではありません


ジョークなのです


彼のモラハラぶりを今となっては

面白がっているのです


この感覚を理解できない方のほうが大多数の世の中


50代になって知り合った友人と話しているときに


話の流れの中でモラ夫くんのことを話したら


charさん 未練があるの?


と言われて驚いたことがあります


でも一般的にはそう受け止められるのだとわかり 以後気をつけています




ジュリーの歌のように


悪いことばかりじゃないと

思いでかき集め…………🎶



なのでしょうか?🤣🤣🤣


楽しかったことはたくさんありましたから


彼は今話題になっているギャンブル依存症でした




写真はフリー素材です



今週末は晴れて気温も上がり

絶好のお花見日和となりそうです👍





雨も少し小ぶりとなっているようです


さて 今日も一日頑張りまーす

ファイトー🤛🤛







最後までお付き合い下さりありがとうございます😊✨