バテてます(^_^;)

こんばんは✨


今日の15時の外気温34℃


暑い🥵


日曜日に電車に乗って都会へ


暑い日中に人混みの中を

歩き


空調の効いたデパートに入り

生き返る


なんてやっていたからか


今朝わんこのフードボール取ろうと

かがんだら


ふら~っとなって

めまいが〜



夏の初めの暑さに体が

慣れていない頃に

これと同じ症状になっていました


自律神経が参ってしまったのか!?


最近思うに


私と同年代の女性って

電車でお見かけしない


じいちゃんはチラホラ



やっぱり暑いので

用心して

外出を控えているのかな?



一説によりますと

シニア女性は平日に

外出するのだそうだけど…



息子には

生味噌ラーメンを作りました

かぼちゃの煮物も

へんな取り合わせ😅


私の分は作らなかった


お昼に

元気のでない時の

とんかつ❗

食べたら

まだお腹が空きません



あぁ、しんどい


若い二女と行動をともにすると

こんなことが起こるんですね〜


以前は暑い時には

娘のマンションでウーバーイーツでした



ちょっと調子に乗ってしまいました(笑)💦


明日には復活してると思います😵‍💫



とれたて野菜頂きました✨




ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨