スカート

おはようございます😊


昨夜は10時すぎに

寝ていたようです(笑)


4時間睡眠の私は

夜中に目覚める〜




昨日は朝からのパート

仕事終わりに

丸亀製麺へ




鬼おろし豚しゃぶぶっかけを食べました


大根おろしは普通におろしたものと

5ミリ位の正方形に切ったものが

混ざっていて

歯ざわりがよかった


とても美味しかったので

また食べようかなぁ(笑)💦


麺の量は普通を 

おいなりさんも追加


それでも

少し物足りなかった💦


肉体労働ではないんですけど〜


お腹が空きます


炭水化物✖炭水化物は

できるだけしないように

気をつけてるけど

ダイエット中~(笑)💦


帰宅して

わんこ達と戯れ


ソファに寝転びyoutube視聴


リアリコチャンネル

ブランディアデル


至福のとき(笑)💦


一時間寝たかなぁ


おやつに


アマゾンで取り寄せた

有機栽培の瀬戸内レモンの蜂蜜漬けと炭酸水で


ハニー・レモンスカッシュを

作り🍋


頂き物のチョコケーキを


その後に

井村屋のやわもちアイス



糖分とりすぎダワ


しばらく

糖分を節制していたので


禁断症状が〜


今日から頑張ります😂




横になってます


今夏スカートを

久しぶりに買いました


普段パンツが多め


いつものお店で

みつけました


ロングタイトなシルエット


ストレッチ素材なので

動きやすい


黒いトップスを合わせます

今年流行りの袖が膨らんでるヤツ


スカートは涼しい✨


ワイドパンツも涼しいし


夏はスリムパンツから卒業しよう


チュニックに

パツパツの細いレギンスパンツ

おばちゃんの定番だよね(笑)💦


パツパツは私だけ?(^o^;





ご訪問ありがとうございますm(__)m