スダチ

こんばんは✨(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


今日は少し気温が下がりました


でも職場の先輩はムシムシする〜

と…………ಠ⁠_⁠ʖ⁠ಠ

ご機嫌斜め


この方大体いつも何かしら

ディスります(笑)💦


矛先がこちらに向いてくるときもw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


インパクト強めな方なので

最初の頃は緊張しました


が!

今は慣れてしまい

適当に言葉を交わしつつもスルー

できるようになりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


彼女うちのお店のトップセールスデス


大体トップセールスの人って

ちょっと変わってるというか

クセの強い人が多い

…………と思います(経験上)



月末なのでちょっと忙しかった

明日はも一つ忙しくなります


大したことないけどね〜(笑)




仕事終わって

用事の前に


丸亀製麺

スダチおろし冷かけうどん


いつもぶっかけうどんしか食べない私


ちょっと冒険を(大げさ😅)



スダチを絞って


とても口当たりがよく

美味しかったデス(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


天ぷらは海老とさつまいも


これにいつもなら

おいなりさんかおにぎりを➕


でも後髪引かれる思いながら

やめておきました(笑)💦


帰宅してから


井村屋のあずきバーを食べるので♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡






(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



我が家の玄関の軒先に巣を作り

この夏を越したツバメファミリー


何故か親鳥はいなくなり


子ツバメだけに(多分)



ここんとこ三晩

姿を見なかったので

無事に巣立ったのかと

喜んでいました


巣の下に敷いてあったダンボールも

撤去

お掃除しました🧹



今朝玄関を開けたら

あら〜鳥さんの💩が……🤣


また舞い戻ってきたのかな(・・;


越冬するんだろうか?


巣立ちはまだかいな〜?






ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨😊