沖縄の塩……ぬちまーす…………サイコパス攻撃……エンジェルナンバー

おはようございます(^^)


今日は午前に余裕があるので

朝から常備菜を作っています


きんぴらごぼう

しいたけの含め煮


しいたけは干ししいたけのどんこはお高いので 生しいたけのどんこで…………(笑)


風味が違うかなぁ?



先日沖縄の塩 ぬちまーす をAmazonで

お取り寄せ




6センチくらいの容器にパウダー状の

シオが入っています


30グラム ¥920


結構いいお値段です😅


初めて買いました


現在も使っているのは





天然の塩はナニかと体に良いようで

野菜にかけたり

目玉焼きなどにバパッとひとふりしています



伯方の塩がなくなったら

調理用もぬちまーすにするかな〜


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^



昨日しばらくなかった

サイコパス攻撃を受けました(-_-;) 


なんのことだかわかりませんね🤣


(わかる方にはわかっていただける〜)


だいたいちょっと弱音みたいなのを吐いたあとに


それを取り戻すかのように

後日攻撃してきます


人が調子いいとこれまた頭にくるようで


油断大敵!!


人を潰すのが趣味なの?!って思いたくなります


私も良いお年なので適当に合わせていますが

それだけでは満足しないようです


なかなか潰れない私にイライラしてるんでしょうね


沢山の人を潰してきた人……😰


以前にも書いて削除してしまいましたが


残りの時間のほうが短くなってきてるのに

もったいない心の有り様です


異次元の人には通じないなと思います



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


昨日は

2024/4/4

朝から444 1111

というエンジェルナンバーを見て


通勤途中では


黒猫が車の前をすごい勢いで

通り過ぎ((≡゚♀゚≡))


良いことありそうな予感の日でした(笑)


たしかに仕事面は良かった⤴


4という数字黒猫というと縁起が悪そうですが スピリチュアルの世界ではそうでもないのですね(*^^*)



しいたけの含め煮が出来上がりました



朝ごはん食べよう〜




最後までお付き合い下さりありがとうございます😊(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)