災害級の暑さの日にかき氷

おはようございます😊


昨日もとても暑かった🥵


そんな日の午後



ちょっと有名なかき氷屋さんへ🚗


お伴は妹😊



お店は80%の込み具合




一番人気の

小倉抹茶クリームミルク(順番あってたかな?


みたらしを注文




ふわふわの氷に

あんこが美味しい(あんこ大好き)😋


開け放たれた店内は


外気温🥵💦


あっという間に溶ける〜www💦


最後は冷製スープのような感じ


飲み干す😋


お口直しにみたらしを


お醤油味でさっぱりと美味しかった




去年のお祭りの時は


長蛇の列で諦めたので


平日の午後 リベンジ😋




妹から


ルイボスティーと家庭菜園の🥒を


頂きました✨



私からは妹が家庭菜園で作業をする時にと


朝顔の柄の手ぬぐいを😅



母がのんびりとかき氷を食べている時に


末娘から写真が送られてきた





どうやら東京に行ってるようデス


なにのイベント?


ググる



なんだろ コレ



あ〜さっぱりわからないわ(笑)💦



もうついていけないわ〜💦


女子がクリスマスケーキに例えられた

時代に育った私


学生の頃にモラ夫と婚約


社会に出ることなく結婚



女のくせにとか


女だてらに


なんて言われない現代に


生まれてたらなぁ…と思うこともあった



東京ドームいったことないし〜www


郷愁漂うかき氷屋さんで


東京ドームの写真を眺め


物想う



コロナに感染せず


無事に帰ってきてと祈る🙏






急いで帰宅すると


ワンコ達はスヤスヤとお昼寝してました😴




最後までおつきあいくださりありがとうございます✨