田舎の夜のコンビニ

おはようございます😃☀


昨日は夕方から閉店までのシフト


日曜日に続き昼間のんびりとしていました


二日続けてのんびりは身体的には楽だけど

メンタル的にはあまり良くありません😥


出勤して他のスタッフさんと

業務上の引き継ぎをしている間に

テンションも上がってきます😊⤴⤴



無事に仕事も終わり帰途につく


前を走る車がかなりの低速💦


おかしいなぁと思っていたら


右寄りにふら~っと


センターラインを越えそうになり


左に戻ってきました😅💦


居眠り?



これ前を走る車なので良かったけれど

先日のように対向車だと焦りますwww



暑いのでお疲れな人が多いようです



コンビニに寄りました


中年男女の店員さんが品出し中


日本人


コロナ以前は殆ど外国の方でしたが


男性の方がとても大きな声で

話しています


内容まではわかりませんが


延々と


うるさいなぁと思いながら


お客は私一人


納豆とたまご ロールパン


アイスクリームをかごへ


夜間はセルフレジしか稼働していません


たまにしか寄らないので


えっとどうだったかな?と


ゆっくりとスキャン


お支払いはクレカで


後ろに誰も並んでいないからよかった



その間男性店員さんはレジの中にいて

何もせずマタマタおしゃべり〜


おしゃべりする暇があるなら


レジ対応してくれればいいのに〜💦




女性の方の声が全く聞こえなかったのは

適当に相槌だけしていたのでしょうね(笑)


コンビニで納豆や卵を買ったのは初めて


今日ネットスーパーで注文してあるので

朝の目玉焼き🍳と納豆ごはんを

我慢すればよいのだけれど


やっぱり食べたい(笑)💦



意外にも普段のネットスーパーよりも

納豆が安かったデス



こんなこともあるのね


あんなにオシャベリしてるコンビニ店員さんは

初めてでした~



私がクレイマーおばさんでなくてよかったねwww



誰もそこまで期待していないかな?


こんなことをブログに書いてる私は

暇人ですね(;^ω^)




お読みくださりありがとうございます😊