ファンタスティックスのLIVEに参戦したって…………カフェでランチ

こんばんは(^^)


今日は寒かった


仕事終わりにいつものカフェで(いつものになってるwww)


妹と従姉妹と待ち合わせてランチしました


場所も時間も私に合わせてもらいました



限定20食の最後の2つでした💦




私はナポリタンにしました



手作りケーキが美味しそうだっので…


カスタードが下の方にサンドしてあるシフォンケーキ……とても美味しかった


私だけホット(コーヒーのことをホットというのはこの辺りだけ?それとも古い?)



大粒のたこ焼き


4個で一皿をシェアしました





3人の中で一番若いのは従姉妹


約1年ぶりの再会


美人さんだった叔母さんによく似てきました


彼女昨夜ファンタスティックスの名古屋のライブに参戦したそうで


お嫁さんがファンでお付き合いで…


その余韻をおすそ分けしてもらいました🥰


私はツインボーカルの一人


颯太くんがいいなぁと昨年ブログにも


書いていました(^_^;)


曲はTELL MEしか知らないけれども(笑)💦


いろんなことおしゃべりしました

(ガールズ・トーク😵)


良き伴侶に恵まれたようです……🤣💦


そして健康にも……




60代の前半と後半では


開きが大きいような気がした私でした


若いわ〜(笑)


穏やかで暖かい優しい午後のひとときでした


お仕事で神経使うので……🤣


余計にそう思ってしまうわ〜(笑)💦




最後までお付き合い下さりありがとうございます😊👍