不思議なこと……視えてしまった(^_^;)

おはようございます(^^)


お日様の光が差し込むリビングで


まったりとしている日曜日の朝


昨夜はイレギュラーなシフトが入り


今日が土曜日のような気分になっています


カレンダー通りの出勤の息子くんと


暮らしていると


固定シフトの私は


自分もお休みと思って


うっかりしてしまうときもあります


そんなときはヒヤッとしますが


今まで出勤を忘れたことはありませんが


アブナイアブナイ(笑)💦







ネットスーパーの注文を


サボってしまったので


今朝はいろんなものが欠品


アヲハタの黒ごまペースト…ない


納豆…ない


ということで


冷蔵庫にあるもので〜


トーストにチーズケーキでも焼こうかと


買ってあったクリームチーズを塗って


目玉焼きを焼いて食べました


ボトルのお~いお茶といっしょに(笑)


紅茶も切らしてしまってる💦






野菜が新鮮ということで


何度もお買い物に行ってる


ちょっと遠くのスーパーのお手洗いで


ちょっと不思議なことが!


お手洗いに一人で行き


私の前に黒っぽい服装の


高齢女性が入っていったので


ずーっと待っていたのです


あと2つトイレがありましたが


他のところもみんなドアが閉まってる


ずいぶん長いこと待ちましたが


誰もでてこない!?



そこへお掃除の人が来て


空いてますよーって


ドアを開ける


誰もいない


他の2つも空いていた



外開きのドアなので


しまってると一見しただけでは


わからない


内開きだと


半分くらいは空いてますよね


私が普段行くところでは


殆ど内開きなので


まさか外開きとは思いませんでした(笑)


でも


さっき入っていったお婆さんは!?


え?


私は何を見たの!?


その後そのお婆さんが入っていったけれど


誰もいなかったトイレに


私も入りました


とても怖かった😰



とうとう視える人になったのかと


思いました(笑)💦


それ以来何もありません……ホッ💦



スーパーは冷えるので


長い事お買い物してると


お手洗いに行きたくなります


でも


そこでは入らないようにしています


本当に


何だったのか!?



ぼんやりしていたからかなぁ(?_?)




さて


お洗濯物干したら


お買い物に行こう🚗


自分の目で見て手にとって品物を選びたい欲が出てきました


そんなときは


元気なとき\(^o^)/



新商品や掘り出し物もありますものねー





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨




PS このお話もデジャビュ


 もし以前に書いてたらごめんなさい


 大丈夫か? わたし(笑)