たくさんのお買い物…………長浜盆梅展

おはようございます(^^)


昨日は久しぶりに


しばらく行ってなかった


中規模クラスのスーパーでお買い物


ネットでチラシを見てみたら


なかなかお値打ちな品物も多く


行ってまいりました



野菜 お肉 お魚 お菓子 茶葉類

日用雑貨 などなど


たくさん買い込みました


大きな保冷バッグ一つ  


大きなサイズのレジ袋三つ


になりました(^_^;)


根菜類も買ったので


もう重くて重くて💦💦


自宅に着いてから


在宅していた息子クンに


キッチンまで運んでもらいました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯





おやつに食べたいちご大福


美味しかった😋














長女からは長浜の盆梅展に夫婦で行ったようで


写真が送られてきました


彼女は風邪を引いていたので心配して


ラインしたら…………(笑)  


母の心配などどこ吹く風〜🤣


若いと快復も早い!!


当然ながら黒壁スクエアも


行ったようで


可愛いお店が多かったと……


私も何度か行ったけれど


最後はもう十年も前のお話で(^_^;)


アップデートしたいなぁ





(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



最近また手首が痛くて(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


今朝は右手が強張り


✊グーができませんでした


現在一番症状が出ているのが


右手首 右手



リウマチの薬の切り替えをした

昨年の秋からの痛みを思えば天国ですけど(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


欲張らないようにします




あの痛みに耐えて

仕事も休まず 

家事もこなし(息子くんも手伝ってくれました)

寝込むこともなく

よく頑張りました


自分で自分を褒めてあげよう……ハハッ






最後まで読んでいただいてありがとうございます😊(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆