私のブログのあり方…………干しいも

おはようございます(^^)


日曜日の朝食


目玉焼き

トースト

カマンベールチーズ

昨夜の煮物(大根 人参 こんにゃく 豚角切り肉)

紅茶


そしてこれ






あれ?とてもテカってる


すみませんm(_ _)m


暗かったので


写真加工し直して差し替えました_(._.)_


おいも大好きな私


焼き芋はやめて


干しいもを買いました


少しオーブントースターで炙って


とても美味しい😋


そして昨夜はこんにゃくが食べたくて煮物を作りました


いつからこんなに


おいもとこんにゃく好きになったのか?!(笑)




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



たくさんのブロガーさんのブログを読ませていただいて


私のブログは


特に何かに特化してるわけでもなく


有意義なことを発信してるわけでもなく


何々食べました


どこどこ行きました


とまるで


私の小学生の頃の毎日の宿題の


日記のようです



最近は闘病日記のようでもありますし


あまり痛い痛いとおばちゃんが発信するのも


いかがなものかと思ったり


しばらくお休みして


コメント欄だけお邪魔しようかと


思ったり…………



毎日葛藤しています



が!!



とりとめのないことでも



書きたくなり


こうして書き始めてしまう(笑)💦



ブログには中毒性があるのか?!……wara



右手首が痛くて.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


凹んでいます


舌の根も乾かぬうちに泣き言を書いてる私



昨今は


ポジティブシンキング


マイナスなことは話さない



という風潮(昔からかな〜!?🤣)



リアルな世界では


無駄な攻撃を受けないために


リウマチをごく一部の人にしか


カミングアウトせず


沈着冷静 ポーカーフェイス


健康なcharさん


という鎧を着て生活している私😁


天真爛漫と言われていた若い頃


あれから人生の大波小波紆余曲折を


経験して


人間の裏側をたくさん見てきた私です






自分のブログくらい


ちょびっとは


本音を書いてもいいよね……wara 

 


というところに着地(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)




さて今日は四姉妹+一番上の義兄の5人で


ランチに行ってきます


男性陣義兄と妹の旦那様の二人になっちゃいました👼


義兄にゴチになります


っていつものことだけど🤣



姉貴は『新年会の仕切り直し』みたいなことを言ってました



1/2に実家で会食したけれど


私が仕事で一時間ほど遅刻でしたから〜



リウマチの姉貴の負担を考えて


外で食べましょうと私が提案


提案したからには


お膳立てします


と言ってもタイムテーブルを考えて


予約するだけだけど



みんな高齢になってきたので


(一番若い妹が今年前期高齢者になるのよ)


毎回このメンバーでいつまで会えるかなぁと


思います



3ワンコ達のことは🐾🐾🐾

息子くんが在宅してくれてるので安心



美味しいもの食べてきまーす✌️





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨