暇暇なときのウーマンウォッチング(笑)……手首が痛い

おはようございます(^^)


昨日は陽射しはあるものの


冷たい風のふく日でした


暖かい裏地のついてるセーター


その上に先日GUで買ったこれからの季節用のジレを着て出勤


2月になったので


少し季節を意識して


ジレはお腹周りを隠してくれる🤣



私はお店に出ているので


無意識な状態でも


日に沢山の人を見ます👀👀👀


自ずと同年代の女性に目が行きます……👀



同年代でもガーリーなロングスカートを履いて全体的に優しい可愛らしい雰囲気の人


こんな人はごく少数ですが……(笑)


私は次女ちゃんいわく


骨格ストレートの


かっこいい系ということなので


ふんわりした雰囲気の人には憧れます


骨格ストレートの女優さんに


米倉涼子さんがいます





全体的には


目立たない色目のコーディネートの人が大半


ちょっと頑張っておしゃれしてきましたみたいな感じのグループは


ランチ帰りでしょうか?!


アクセサリーもつけて


なかなかいい感じです



でも頭は脂ギッシュ

髪をとかしてない?!


コタツからそのまま出てきた?!


みたいな人もチラホラ


もうひと目も気にならなくなるのか?!


または病中病後で


やっとの思いでお買い物に来たのかも

しれませんが…………🤔



高齢のご夫婦と思しき男女が


仲良く手を繋いで歩いている


でも、なんとなく雰囲気が違う


手を引かれている奥様の方が


目がうつろ


ご病気でしょうか?!




高齢でも


夫婦ではなくカップルなのだと思う人たちは


女性の方が女らしい服装をしている


男女ともニコニコしている


楽しそう


ハハ…………何を見ているんだか(笑)💦





まぁたまに暇暇な日もあるのでwww







今日は予定なしの土曜日


節分なので恵方巻きを買おうかと思ったけれど


あれを一気に食べるなんてもうできません


ので


お刺身等宅配で注文


手巻き寿司をします


節分に恵方巻きなんて知ったのは


30年くらい前でした


さて明日は出かける予定なので


お掃除しよう





ここ数日両手首が痛みます😭


炎症反応の数値高いものね〜


リウマチとは気長にうまくお付き合いしていくしかありません







最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨