やっと復活

おはようございます(^^)


お久しぶりです

一週間ぶり


私 コロナとインフルB

ダブル感染でした(^_^;)


そんなこともあるのか〜?とびっくり


二階の自室で隔離生活


食事は運んでくれました



熱は38.2が最高でしたが

37度台を行ったり来たり



脱力感半端なく


殆ど寝ていました(。-ω-)zzz. . .


夜にはポメオくんが添い寝をしてくれました🐾


熱も下がり体力も少しづつ戻り


今日から普通に暮らします


息子くんのゴールデンウィークの予定は

全て飛びました


とても細かいところまで気がついて

サポートしてくれたので

助かりました


彼の作ってくれたポトフ フレンチトースト

とても美味しかった


そうそう味覚はなくなりませんでした



職場で一人感染者が出てたので多分うつったのかと〜


私はコロナにはならないと変な自信があったのですが(笑)


私がクリニックの駐車場で検査待ちの待機中にも もう一人同じような方がいたので

まだまだコロナはありますね〜






お見舞いのコメントをくださった


🍄ちゃん


azzuさん


モリピーさん


サンクチュアリのライラックさん


Takちゃんさん



ありがとうございました



お返事できずにすみませんm(_ _)m



とても励みになりました😄




落ちた体力はすぐには戻りそうもありません


ぼちぼちとやっていきます୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


ただリウマチの症状がでなかったことが幸いでした


バイオの注射は先生の指示でやめています





最後までお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)✨✨