天国への階段…………ドラム……コスモ

こんばんは(^^)


胃の痛みも和らぎヤレヤレ


あのおくすり効きました✌️


勿論食べるものや胃を

空っぽにしないように

気をつけながら



高校生の頃から


聴いていたレッド・ツェッペリンを


久しぶりに聴いた🎶






私は親に相談もせず


大学1年のときに


Pearlのドラム・セットを注文


相談したら多分反対されるから


アルバイトもしていない私が


どうやって支払ったのか!?


結局


母が全額払ってくれて


母からもらう毎月のお小遣いから


少しづつ返していた笑笑笑笑


そしてソレモうやむやに……………🤣


私にはとても甘かったと思う





最初は二階の自分の部屋で


叩いていたけど


それでは飽き足らず


応接間に


テクニクスのステレオが


あったので


それでレコードをかけて


ドンチャカドンチャカやっていた


車はマツダのコスモRE


ロータリーエンジンは


それまでのトヨタの排ガス規制の


エンジンと違って


とても加速が良かった


そして燃費はアメ車並みだった(笑)


海沿いの国道を走っていると


後ろからパッシングしてくる車がいた


ローレルのシャコタン


しばらくカーチェイス(笑)


相手がドライブインのパーキングに


逃げ込んだ


追いかける


車の中で男子がハンドルに顔を隠している


隣で女子が男子を叩いている


アホなことするからや〜みたいな


その場を離れる


私は何もしていない!!


ポニーテイルに大きなリングのイヤリング


今で言うボタニカル柄の


ノースリーブのワンピを着ていただけ




ふとそんなことを思い出した



あの頃の私には


何も怖いものがなかった



今では夜中に胃が痛いと泣いている(¯―¯٥)



レッド・ツェッペリンの


天国への階段


なつかしい曲







ドン引きされてしまったかな!?


真面目な学生でしたけど〜😁


茶華道 洋裁 お料理と花嫁修業もやっていました✌️






最後までお付き合い下さりありがとうございました🙇





PS

こんな日もあるさ〜



stressフル