朝からバタバタ…………わんこ達サロンへ

こんばんは〜😃


夜中にお騒がせいたしましたm(_ _)m


夜中にも関わらず読んでいただいて

 

励ましのお言葉や


ナイスをありがとうございました🙇


とても心強かったです😃





ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)




今日は雨降りでした☔




あさイチで


わんこ達のトリミングサロンへ


今年から3わん同じ日にすることにして


長い時間拘束されると体調が悪くなる


ポメジィジを


最初にシャンプー・カットしてもらい


お迎えに


その後


ダックスズのシャンプーで


終わったらお迎えに〜🚗🌀




3わん送り届けてから


ほとんど行ったことのない


大きなスーパーでお買い物


開店して間もなく入店


友人から


あそこはお魚がいいよと聞いていたので🐟


確かに


色んな種類の新鮮な魚貝が並んでいました


でも、結局買ったのは


生サバの切り身(笑)


明日味噌煮にしよう


新鮮で切り身も大きい!!




色々と買い周り


カゴいっぱいに



広いのでアイテムも多い


アレモコレモとなりそうでした💦


近くにあったらいいのにな〜



▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼



わんこ達のトリミングの予約は


もう一年分取ってあります


確保!!


そうしないと


なかなか予約が取れません


バタバタとした日曜日の朝でした



今夜は


野菜の煮物が食べたくなり


現在煮込んでいます


こんにゃくも食べたいので入れました


こんにゃくは確か腸を綺麗にしてくれるのではなかったかな〜?


体が欲してる




【こんにゃくの主成分である「グルコマンナン」は、水に溶ける食物繊維の一種。 腸内の善玉菌のエサになり、便秘や下痢などの腸のトラブルを改善する効果があります。 腸内環境が整うことで、免疫力を高める効果も期待できます】




空腹になってきて夜中に胃が


痛くなりませんように🙏🙏🙏






ご訪問下さりありがとうございます😊✨