メンタル弱る…………小さなお葬式の宣伝

こんばんは(^^)


寒い日になりました


明日は雪が降る予報です❄


昨日はちょっと情緒不安定になっていました


たくさんの試練を乗り越え 


いろんなことを我慢したりして


すっかり出来上がった人になってると


思い込んでいましたが


昨年秋からの


リウマチの痛みの再来に


バイオの薬が効いてくるまでの


辛抱だからと


落ち込むこともなく


毎日のルーティンをなんとかこなし



ようやく薬も効いてきて


ヤレヤレと思ったら


ロキソニンに拠る胃粘膜攻撃にあい


それもなんとかクリア〜しつつ……今ココ


なんとか明るい兆しが見えてきたのに


メンタルの疲れが出てきました


生まれてから11歳まで


住み込みばぁやの子守で


育った私💦


今更ながら


幼少期の甘ったれな私が


むくむくと顔を出す


一生バイオの注射を打ち続けなければ


ならない現実に打ちのめされる


そんな気持ちでいるときに


スマホに


小さなお葬式の宣伝が出てきた


何も検索してないのに(笑)💦


なぁぜなぁぜ!?



ものはついで


調べてみたら


市内にも何か所か


小さなお葬式を扱う


セレモニーホールがある


息子にもURLを転送


びっくりしたのか


誰の!?と返信が来た


私のと返しておいたwww


仕事中に驚くよね〜🤣



すべてを受け入れて


私は幸せだという人は


天国からお迎えがくる……という



私はイヤダイヤダと抗っているので


まだまだこの世の修行は続くのかも〜


メンタル弱ると


スピリチュアルにシフトする🤣



三ヶ月頑張ってきたから


疲れが出てきたんだね



明日には元気になってるよ……多分




お騒がせしました(_ _;)






最後まで読んでいただいてありがとうございました♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)