長女からの差し入れ

こんばんは😊


今日の夕刻


仕事終わりにインテリアショップへ





セールになってたこれを買いました


ペットショップではないけど


ペット用のベッドなどたくさん置いています


グレーは最後の一つでした


ポメジィジのベッド


昨年シーズンはじめ頃


ピンク色を買って


こういう壺型!?はどうかな〜!?


と思っていたら


すんなりと入ってくれましたので



スペア用に……


多分ここにすっぽりと収まり寝ていると


とても温かいと思います👍


ポメジィジは男のコなんだけど


彼のパーソナルカラーはピンク色(笑)💦





先日仕事中に長女が立ち寄ってくれて


ホイッという感じで


無印良品のオーガニックハーブティ


ジンジャー&レモングラスを


置いていってくれました


これで身体温めてって…………




今夜淹れてみました


パッケージにある通り


爽やかな香りとスッキリとした味わい


そのものです😁


はちみつたらそうかな〜(笑)


2回ほどランチをしようと予定を聞かれたけど


お互い仕事のある身


なかなか合わずに……


多分私のバースデーランチだと思う😄


プレ更年期世代になってきて


体調に変化があるようです


私の時はどうだったかなぁ🤔


もう忘れてしまっている🤣




✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


歌手のというか多彩な才能の持ち主


八代亜紀さんが亡くなられました


まだお若いのに 驚きました


膠原病だったとか


急性の間質性肺炎だったようで


彼女の


お酒は温めの缶でいい〜〜


肴は炙った烏賊でいい〜


舟唄はよく歌いました🎤




御冥福をお祈りいたします🙏




私も主治医から


たんの絡まない空咳が出たら


直ぐにクリニックに来て下さい


と言われています(^_^;)




ご訪問下さりありがとうございますლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)