指輪💍…………おやつ😋

おはようございます😊


寒い朝です


エアコンがタイマーでつく前の室温9℃







最近指が腫れるので


指輪を外しています


左手の薬指に


ゴールドの台に小粒のダイヤとサファイアが


いくつか並んだデザインリングを


はめていましたが


第2関節が膨れてきたし


指全体が腫れるようになってきたので……



モラ家にいた頃


空き巣に入られて


貴金属をごっそり持っていかれ


お嫁入り前に父母から揃えてもらったもの


モラ夫くんからプレゼントされたもの


ほとんど……😔😫😱



ベビちゃんだった次女ちゃんと


買い物に行って帰ってきたら


施錠したはずの玄関のドアが開いていた💦


家の中を風が吹いてた


家中物が散乱していた


あの時のドッキリ感


忘れません




サファイアは母の誕生石



意気消沈していた私に母がくれたもの


他にもパールのブローチや


ダイヤの指輪を💍


その中で一番デイリーに使えるものを……


シングルになってからは


結婚指輪を外したので


かわりに左手の薬指にはめていました


なにゆえ左手の薬指!?



特に意味はありません(笑)💦




なにかはめていないと


落ち着かないので


もしパンパンになって


切らなくてはいけなくなってもいいように


以前アクセサリーのショップで買った


ジルコニアのフェイク物を


今ははめています💍


少し大きめだったので入ります


黙って入ればフェイクとは思われません😁



随分前にリウマチの人は指輪は


はめないほうが良いとは聞いているんだけど〜💦


指輪好きなのよね😍


18金のコインのネックレスもとられたし


今手元にあったら


随分と価値が上がっていたことでしょう(笑)


おまわりさんに言われたのは


多分C国窃盗団だから


泥棒さんと


遭遇しなくて良かったと…😱😱😱


かち合うと◯されると…(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)



命が危なかった(@_@;)



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^






昨日仕事終わりにコンビニへ


CNS払いをして



焼き芋だけのつもりが



肉まん


プリン・ア・ラ・モード


買いました🤣


焼き芋はスーパーのより美味しい😋



お腹ペコペコのときは


コンビニいかないほうがいいかも〜(笑)💦





ご訪問下さりありがとうございます😊✨