たった一日だけ……お寿司〜美容室

こんばんは😄


乾燥していますね〜


今日は忙しい日でした


仕事終わって


ガソリンを入れに


一時を過ぎているので


お腹が空いています


パスタorサンドイッチorお寿司!?


お寿司にしました


この前次女ちゃんと行った回らない


回転寿司へ(笑)





これに軍艦を二皿プラス(笑)




波照間島の黒糖わらび餅は凍ったままでした😅


たくさん食べてしまいました💦


美味しかった😋


このあとスーパーで3日分の食材を購入


重かったわ💦



帰宅してわんこたちと戯れ


夕方美容室へ


カットとヘアカラー


少し短めのボブにしてもらいました


従妹に紹介してもらって


通い始めた美容室


私の癒やしの時間です


帰宅して大急ぎで


ミツカンの焼きあごだし鍋つゆでお鍋を


息子の帰宅に間に合いました👍



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




私はリウマチ歴約30年


50代の中頃に


とっても体が軽く


どこも痛くないという


快適な日がありました


ウキウキとドライブに出かけました


そうか〜健康な人は


毎日この状態なのだと思いました


ちょっと羨ましかったです


リウマチを忘れてしまうくらいの日で


とても印象的で


今でも記憶に残っています


たった一日だけでしたけど……(笑)





今夜はWi-Fi🛜の調子が悪いのか


写真のアップロードにとても時間が


かかりました(^_^;)



それと今日私が行った回転寿司の


クーポンをアプリでという宣伝画面が


出てきました


なんで知ってるの!?📱



スマホは何でも知っている〜


ちょっと怖い✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧




ご訪問下さりありがとうございました🙇✨